top of page
  • 執筆者の写真麗華

こんばんは 木曜日



もう木曜日ですよ

明日は金曜日ですよ

ああああああ

今週何もしてないかも知れない

いつものことか

明日も元気にいきましょう


なんか話したいことがあったわけじゃないのに

なんとなくブログを書こうとしてしまったがために

まったく筆が進まない


そんなところで

皆さんAIのべりすとなるものをご存じですか?

なんでも文章を入力したら続きを書いてくれるようで

今日の私にピッタリ

ということでAIさんに書いてもらいましょう



まずは私の現状ですが そうですね なにもありませんね 特に書くことがありません

今日は朝からずっと寝ていましたし 昼ごはんはカップラーメンでしたし

夜ご飯はまだ食べていません

さて どうしたものでしょうか

とりあえず眠いのでこのままお布団に入ってしまおうと思います

また明日がんばります それではみなさま、おやすみなさいませ。

昨日は久しぶりに一日中家の中で過ごしたような気がする

そして本を読むことができた 読んだ本の数は三冊だけだけど

その本を読めただけで満足だ

それにしても小説っていいものだなあ 物語の世界に入り込めるんだもの

私は昔から読書が好きだったけど 最近はますます好きになっている

毎日少しずつ新しいことを知ることができるのだもの こんな楽しいことはないよね

さて、このあとは何しようかな なんて思っていたら 雨が降ってきたぞ

これは困ったな



まあなんとも私らしい文章が出来上がってしまいました

中身があるのかないのか駄文ですな

いつも通り

AIのべりすとさんの実力をみたところで今日は失礼しようかな

皆さんもぜひ遊んでみてください

結構面白い物語が出来上がりますよ



ではまた


無気力麗華より



AIのべりすと https://ai-novel.com/index.php


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ブログ

bottom of page